関東ふらっと釣行記

~釣りで人生楽しくなった社会人がふらっと釣りに行く日々~

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣行】鹿島灘サーフで飛びキングを使ってヒラメを狙う。

今日は鹿島灘サーフへ行ってきました。 釣り自体久しぶりだったので、わくわくしていましたが、、 あいにくの悪天候。。。 せっかくの休日なので、少しだけ釣りすることにしました。 各データ タックル 天気など 釣行 まとめ 釣果 ヒットルアー 各データ タ…

IRIE FISHING CLUB(アイリーフィッシングクラブ) 釣りでもオシャレをしたい人へ

今回は、アパレルブランドの、IRIE FISHING CLUB(アイリーフィッシングクラブ)について。 釣りでもおしゃれをしたい!!! そんな方には是非取り入れてほしいアイリーのアイテム。 私も何点か購入していますので、使用感など紹介します。 IRIE FISHING CLUB(ア…

RBBロックショアヒップバッグを穴釣りで使用

久しぶりの更新となってしまいました。。 今回はRBBのロックショアヒップバッグについて。 さてさて突然ですが。 どんな釣りでも魚に出会うためには、ランガンは大事な要素ですよね。 ランガンのためには、できるかぎりの軽装が望ましいですが、、、 ロッド…

2022年2月まとめ 〜カサゴとムラソイ似すぎな件〜

2022年2月のまとめです。 今月は5回釣りに行けました。 メバリング、、、2回 穴釣り、、、3回 サーフに行くと言っておきながら、穴釣り、ライトゲームばかりでした笑 さてさて気になる釣果は、、 カサゴ(ムラソイ疑惑)×1 ドンコ×4 なんと穴釣りでお魚を見る…