関東ふらっと釣行記

~釣りで人生楽しくなった社会人がふらっと釣りに行く日々~

2022年3月まとめ

遅くなりましたが3月のまとめです。

3月は休みと悪天候が重なり、2回しか釣りにいけませんでした。

 

穴釣り・・・1回

サーフ・・・1回

ただ両方の釣行で魚の顔を見ることができたので、とても満足しています。

(穴釣りではドンコ、サーフはコノシロ)

 

今回のサーフで、飛びキングの素晴らしさを知りました笑

釣行日を選べないサラリーマンアングラーには、悪天候でも使えるルアーが必需品。

飛びキングは間違いなく使えるルアーですね。

 

まあヒラメを飛びキングで釣ったことがないので、偉そうなことは言えませんが、、

 

さてさて来月からはできるだけサーフに行きたい!!

まずヒラメを釣るのが一番の目標ですが、、

少し贅沢を言うとスプーンで釣ってみたい!!

 

釣ったことがないルアーで釣りたいなと思う今日この頃。

 

いざ書いてみたらなんとも内容のない記事となりました。

 

ごめんなさい笑

 

あ、全く関係ないですが、熱帯魚飼い始めました笑

 

子供の時以来でドキドキしています。

 

魚にどはまりしました。

 

いつかうちの子を紹介したいと思います。

 

小学生がイヤイヤ書く読書感想文みたいになってしまい、本当にすみません笑

 

もう終わりにしておきます。でわ。